☆物販開始時間・開演時間のご案内

【日程】 7月21日(土)
【会場】:パセラリゾーツなんば道頓堀店 6Fルフール
大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-27道頓堀ベニスビル1
【時間】:一部
物販会場へのご案内 10時30分/列整理10時45分予定
*物販会場は5Fのサロンになります、1Fエレベーターより5Fに上がって頂き、スタッフがご案内させて頂きます。
一部 物販START/開場 11時00分~(予定)
開演 12時~13時30分(終了予定)
お見送り 13時35分~ 

:二部
物販会場へのご案内 14時00分/列整理14時15分
*物販会場は5Fのサロンになります、1Fのエレベーターより5Fに上がって頂きスタッフがご案内させて頂きます。
二部物販START/開場 14時30分~
開演 15時30分~17時00分(終了予定)
お見送り 17時05分~ 

 

☆ベント当日は大変暑いことが予想されます。こまめな水分補給をし、熱射病または熱中症に なられないよう、体調管理には十分お気をつけください。
皆様の健康を第一に考え、物販会場へのご案内(一部 10時30分/二部 14時00分)の5分前迄は、外での待機に関しましては禁止とさせて頂きます。
*体調を崩された方は、お早めにスタッフまでお申し出ください。

☆イベントの注意事項
*佐伯大地へのプレゼント、お手紙につきましてはお見送りの際に直接ご本人にお渡しください。
*一次先行特典のお渡しに関しましては、入場の際に6Fの入り口にてチケットを確認させて
頂きお渡しさせて頂きます。
*イベント参加特典に関しましては、お見送りの際にスタッフよりお渡しさせて頂きます。
*本イベントに関しましてチケットお持ちでないお客様の物販購入は、禁止とさせて頂きます。
*会場にはクローク・コインロッカーはございません。会場も置くスペースに限りがございますので、駅周辺の施設をご利用下さい、ご協力宜しくお願い致します。

<お問い合わせ先>
お問い合わせ窓口:event@7se.jp
*イベント内容・特典内容のご質問にはお応え出来ませんので、予めご了承下さい。