<会場>
施設名:バトゥール 東京
会場名:バトゥール 東京 メイン会場
住所 :東京都新宿区歌舞伎町2丁目4−10 KDX東新宿ビル1F
電話番号:0120-826-194

<最寄駅>
都営大江戸線「東新宿」駅 A1出口より徒歩1分

<待機列について>
入場待機列は物販開始1時間前よりお持ちいただけます。
下記図を参照して頂き、青い星を先頭にスタッフの指示に従い、お並びください。


 

※当日待機中、会場内のトイレはご使用できません。
※イベント当日早朝からの待機はご遠慮いただき、近隣のご迷惑とならないよう宜しくお願い致します。
※待機場所は屋根のない場所となっておりますので、雨や日差しなどにお気をつけください。
※会場のバトゥール東京、最寄駅付近における入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。
※佐伯大地さん宛にお持ち頂きました、お手紙やプレゼントにつきましては、当日直接お見送りの際に直接本人にお渡しください。
※会場にはコインロッカーなどが無く、また、お荷物をお預かりすることができませんので、貴重品を含むお荷物(購入済み商品を含みます)は各自で管理してください。
※チケット販売サイトやイベントサイトなどに記載されております注意事項などもご覧いただき、お守りいただきますよう宜しくお願いいたします。

 

【物販について】
・当日物販時間のご案内
▶︎1部:10:00~11:30
▶︎2部:14:00~15:00
▶︎3部:17:30~18:30
※当日、時間が変更になる可能性がございます、予めご了承ください。
※各公演での物販販売については、該当の公演チケットをお持ちでないお客様は物販の購入はご利用頂けません。予めご了承ください。また、後日、通信販売の可能性はございますが、まだ検討段階であり、確定事項ではないことをご理解、ご了承頂けますと幸いです。
※各商品は数に限りがございますので、無くなり次第販売終了となります。予めご了承ください。

【当日券のご案内】

各部共若干数ではございますが、当日券を販売させていただきます。

受付にて各部物販時間より販売させていただきます。

【メモリアルプレゼント】
・当日、本イベントご参加のお客様全員に、メモリアルプレゼントをお見送りの際に本人よりお渡しさせて頂きます。

【特典のお渡しについて】
・「ファンブック」に関しまして、名称が「OFFICIAL PHOTOBOOK 」に変更となりましたことを予めご了承ください。
・FC有料会員先行チケット特典でありますファンブック直筆サイン入りにつきましては、FC有料会員先行チケット販売にて「ファンブック付きチケット(ファンブック直筆サイン入り)」をご購入のお客様が対象となります。また、「OFFICIAL PHOTOBOOK」のお渡しは、当日ご入場の際にチケットを確認の上、スタッフよりお渡しさせて頂きます。
 

↓イベント詳細はこちら↓
https://saeki-daichi.com/contents/248955