<会場内での感染予防対策>
■コロナウイルス対策の一環として、当イベントでは以下の対策を行います。
・座席の前後左右は1席ずつ間隔を空けての配置となります。
・イベント中は密閉空間を防ぐ為、都度換気を行わせていただきます。
・健康と安全を考慮し、スタッフはマスク着用での応対をさせていただきます。

<ご来場されるお客様へのお願い>
■下記の症状、条件に該当するお客様はご来場をご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
・マスクの着用をされていない方
・ご来場前に検温を行っていただき、37.5度以上の発熱やのどの痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさなどの風邪症状、嗅覚異常や味覚障害、体調にご不安がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある場合
・ご家庭や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方
・2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

■政府からの要請により、万が一新型コロナウイルスに感染された方がご来場された場合に、同一公演のその他のお客様に対して確実に連絡が取れるよう、ご来場されるお客様の連絡先等を伺う場合がございます。あらかじめご了承ください。
この他、当会場の感染症対策とご来場されるお客様へのお願いにつきましては、公演前までに改めて公式サイトにて掲載いたしますので、ご確認の上ご来場ください。

■新型コロナウイルスの感染拡大状況によって、イベントの日程や内容を変更する場合がございます。変更がある場合は「佐伯大地 OFFICIAL SITE」にてお知らせいたします。


<その他注意事項>
※未就学児入場不可。
※イベントチケットご購入及び会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※チケット申し込み後の変更、購入後の営利目的の転売は固くお断り申し上げます。
※会場にはコインロッカーはございません。
※会場周辺は公共の場所となり、多くの方が集まりますと、近隣のご迷惑となります。開場時間前の会場周辺での待機はご遠慮ください。
※プレゼントは会場内に設置された「プレゼントボックス」にお預けください。
※ロビー・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)などのお祝い花の贈り物は、会場のスペースの構造上設置が困難な為、ご遠慮ください。
※事故・混乱防止、お客様全員がスムースに入場できるよう、スタッフの指示・注意事項には必ず従ってください。従っていただけない場合、ご退場いただくか、イベント自体を中止する場合があります。
※イベントの模様を撮影する場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください
※イベント当日、イベントスケジュール(開場・開演などを含む)及び物販販売時間を変更する場合がありますので、予めご了承ください。
※イベント内外にて発生した事件・事故・盗難等は、主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自で管理をお願いいたします。